大変申し訳ございません。2月24日(日)クックファン大洗出張所 臨時休業させていただきます。

皆様おはようございます。クックファン代表常盤です。

表題にもございますが、本日2月24日(日)クックファン大洗出張所は臨時休業させていただきます。
これまでOPEN準備から一生懸命がんばってきたメインスタッフのうち2名が体調不良ということが今朝方わかりました。二人ともそれでも「行きます!」と申してはおりましたが、もちろん休ませました。

店長の木名瀬はがんばり屋さんですから、「楽しみに来ていただけるお客様のためにお店を開けたい」。と申しておりましたが、やはりスタッフが体調万全でなければ、お客様も楽しめない。という判断で急遽お休みにさせていただきました。

本来ならばスタッフの体調管理には一番に目を光らせなければならない私が、それに気づいてあげられなかったことが最たる原因です。慣れないOPEN準備、慣れない新規店舗の営業・・・それでも「すごい楽しみです!OPEN出来てよかったです!」とテンションが上がりきっていた彼らを私が過信してしまったのでしょう。

まずはゆっくり休んでもらい、明日月曜日からは出動できるスタッフで皆様をお迎えしたいと思います。

最後となりますが、本日大洗出張所に足を運ぶ予定の方もいらっしゃると思います。直接お休みのご案内が出来ず、心からお詫びいたします。

また是非いらしてください。よろしくお願いいたします!

NO IMAGE
クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG