明日2月21日、クックファン大洗出張所OPEN!水戸店との違いもあるのでご利用の際はご一読くださいませ[E:#x2606]

皆さまこんにちは!いよいよ明日2月21日、クックファン大洗出張所が大洗シーサイドステーション2F(ガルパンギャラリー前)、にOPENいたします!水戸店共々よろしくお願いいたします

 

水戸店と若干違いもございます[E:#x266A]・営業時間

 

・メニュー構成

 

・各種サービスなどなど

一覧にまとめましたのでご覧くださいませ[E:#x2606](この他にも若干の違いがございます。)

cef241f3.jpg
 

また、明日より当面の間は、大洗出張所OPEN記念ポストカードをお食事の皆様にプレゼントさせていただきます!
※水戸店ではご希望の方にプレゼント!(会計時お声をかけてください)

6635b1e1.jpg

 

 

それでは皆さま、よろしくお願いいたします!

■クックファン大洗出張所基本情報

◇場所:大洗シーサイドステーション2F(ガルパンギャラリーさんの前)

 

 

◇営業時間:平日11:00~19:00(18:30LO) 土日祝日など11:00~19:30(19:00LO)
◇電話番号:029-212-3948
◇HPやブログ、ツイッターなどは、当面現在のものと共用させていただきます。
※申し訳ございませんがクックファン大洗出張所はご予約の対応は出来ません^^;
※お子様専用メニューはご用意しておりませんが、小学生以下の方は、保護者がご注文頂いたメニューのとんかつを「ちょっと大盛り」又は「唐揚げ2貫」をサービスさせていただきます。ご飯もご利用いただけます。
※オープニングサービスとして、お食事のお客様は、ドリンクバーをプレゼント!(終了期間未定)
※水戸店のメニューより種類が若干少なめですが、メニュー構成はほぼ同じでございますwink(当面の期間は牛カツなどは水戸店のみの取扱となります)

※食券機の使用方法についてはこちらの記事を御覧ください 

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG