2019年2月21日(木)から、クックファン大洗出張所OPEN!よろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆様こんにちは!クックファン翔です[E:happy01]

表題にもありますように、2月21日(木)に、クックファン大洗出張所をOPENさせていただきます!
a48893d1.jpg

◇場所:大洗シーサイドステーション2F(ガルパンギャラリーさんの前)

◇営業時間:10時~19時(当面は大洗シーサイドステーションの営業時間に準じます)

◇電話番号:現在回線取得中です。2月16日以降にお知らせします。

◇HPやブログ、ツイッターなどは、当面現在のものと共用させていただきます。
※申し訳ございませんがクックファン大洗出張所はご予約の対応は出来ません^^;

※お子様専用メニューはご用意しておりませんが、小学生以下の方は、保護者がご注文頂いたメニューのとんかつを「ちょっと大盛り」又は「唐揚げ2貫」をサービスさせていただきます。ご飯もご利用いただけます。

※オープニングサービスとして、お食事のお客様は、ドリンクバーをプレゼント!(終了期間未定)

※水戸店とは若干仕様が異なりますが、メニュー構成はほぼ同じでございます[E:wink](当面の期間は牛カツなどは水戸店のみの取扱となります)

——————————————————
さてと・・・

この大洗出張所企画は昨年の11月頃に突如始まりました。代表から「どう思う?」と伝えられたとき、めっちゃ嬉しかった事を思い出します。

そもそも考えれば、クックファンはガルパンTV版の第10話に登場したけど、あれって多分学園艦の上か、大洗町にあるという設定だと思うんですよね♪

あと、お客様から寄せられる声で、「大洗から遠い」とか「大洗にはないんですか?」とか頂いてました。お車でご利用の方はまだしも、電車で来られる方には確かにアクセスが悪い(;_;)

なんでもっと早く企画しなかったんだろう[E:down]と、反省するも、代表も多忙な方だし、でもやっと僕らにその任務をいただけたことに感謝!

皆さんと一緒に楽しい店にしていきたいです[E:lovely]

2月21日からは、水戸店、大洗出張所共によろしくお願いいたしますー[E:sign03][E:heart02]

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG