あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。[E:fuji]

去年はクックファンにとって「挑戦」の年でした。

小さな挑戦、新しい試みは日々あるのですが、

一番大きな挑戦は、なんといっても「やわうま」です。

今までの揚げ方を一新し、新しい揚げ方への移行はとても大きな「挑戦」でした。

現在も、パン粉の割合、揚げ時間など、皆様にいちばん「美味い!」と思って頂けるよう、

日々、努力の日々でございます。[E:notes]

今年も、まだ新たな挑戦が待っています。

今見えているだけでも、かなり大きな挑戦です。

ですが、どんな大きな挑戦、変革があろうとも、

クックファンに来て頂いた、お客様に喜んでほしい。また来たいと思ってほしい。

その心のあり方はこれからもずっと変わりません。

クックファンは一人ひとりのお客様に寄り添えるようなお店になりたいと思っております。[E:sun]

では本日、新年初営業、たくさんのお客様の笑顔に会えるのを楽しみにしております。

がんばるぞ~[E:happy02]

クックファン店長 木名瀬翔

NO IMAGE
クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG