もう少しで今年も終わり。今年こそ「クックファン」来ませんか?

こんにちは。

クックファン翔です。

最近一年過ぎるのが早い!

あんこう祭りが昨日のように感じます[E:typhoon]

「光陰矢の如し」とは、よく言ったもので、あっという間に日々が駆け抜けていきます。

一日一日を大事に、気を抜かず本気に生きていたいものですね。

今年もあと10日です。

新年へのカウントダウンが始まりました。

クックファンは、31日の大晦日、1日の元旦はお休みです。

すなわち、年内の営業日は計9日となります。

「大洗は良く行くんだけど、クックファンには行ったこと無いなあ。。。」

結構、こういったお声を耳にします。

まあ、水戸ですからね・・・。大洗から少し離れています。

なかなか来るタイミングが無い方。

年末ですから、今年のうちに「クックファン」に遊びに来ませんか。

毎日毎日、本当に美味しいとんかつを提供しております。

e78b5416.jpg

来るイベントはクリスマス[E:xmas]

オードブル、ご予約まだ間に合います。

ではでは。

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG