涼しい日には、是非当店のデミグラスチーズ系とんかつをどうぞ!

おはようございます!

クックファン翔です。

やっと、少しずつ涼しくなって参りました。

昨日の晩は長袖で過ごしても問題ない程の気温でしたね(*^-^)

もう、30度以上の気温は勘弁願いたいです・・・。

身体がまるっきり順応できません;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

さて、

ここ最近のお店の印象と致しましては、

むせ返るような暑さで「とんかつ気分」にならなかったお客様のお気持ちが、

暑さが和らぐにつれ、少しづつではありますが、「とんかつ気分」になってきているのかな・・

と、思います。

現に、冷や汁のオーダーは減っております。

何度か、ご来店頂いているお客様はもちろんご存知かと思いますが、当店には涼しい時に

温まれるような、熱々とんかつメニューございます。

ダントツはやはり、デミチーズとんかつでしょう!

2e3ce94d.jpg

容器を鉄板に変えてから、さらに熱々さが増しました。

チーズがとろとろです。

bd5fcee7.jpg

かなり、身体の芯から温まれる逸品ですね!

涼しくなったら「とんかつ陽気」です。

みなさんも「とんかつ気分」でよろしくどうぞ。

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG