とんかつの旨さを最大限に引き出す食べ方教えます。

こんにちは。

クックファン翔です。

f385215e.jpg
 

揚げたてのとんかつは、どう食べても美味しいです。

衣さっくり、なるべく肉汁を逃さないように、食感を大切にした、

当店の「やわうま」は他店で召し上がることはできません。

とんかつに限らずに、食べ方にこだわる方は多いですよね。

実際、美味しい食べ方はほんの小さな違いで生まれると思うのです。o(*^▽^*)o

以前、当店で、とんかつにソースは「つける派?」「かける派?」の統計を

とった事がありますが、その際にも、半々の統計結果を取ることができました。

やはり、ソースの付け方も人により違うのです(゚0゚)

そのほかにも、何も付けない方、醤油で食べる方、塩で食べる方などがいらっしゃい

ますから、とんかつ一つで、何通りもの食べ方があるわけです。

前置きが長くなりましたが、

今回おススメする食べ方は「すりごま」と「塩」プラスお好みでレモン汁で召し上がって頂く食べ方です。

すり鉢にすりごまと卓上の「藻塩」を小スプーン1杯いれ、軽く混ぜ合わせます。

そこにとんかつを付けて召し上がって下さい。

お好みでレモンをとんかつに軽く絞って下さい。肉質があっさりします。

この食べ方はお肉の旨みを最大限に引き出してくれます。

当店提供の

「筑波山もち豚ロースかつ」

「特上ロースかつ」

など、上ランクのお肉におススメです。

本当に美味しいお肉を本当に美味しい食べ方でいかがですか?

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG