とんかつの旨さを最大限に引き出す食べ方教えます。

こんにちは。

クックファン翔です。

f385215e.jpg
 

揚げたてのとんかつは、どう食べても美味しいです。

衣さっくり、なるべく肉汁を逃さないように、食感を大切にした、

当店の「やわうま」は他店で召し上がることはできません。

とんかつに限らずに、食べ方にこだわる方は多いですよね。

実際、美味しい食べ方はほんの小さな違いで生まれると思うのです。o(*^▽^*)o

以前、当店で、とんかつにソースは「つける派?」「かける派?」の統計を

とった事がありますが、その際にも、半々の統計結果を取ることができました。

やはり、ソースの付け方も人により違うのです(゚0゚)

そのほかにも、何も付けない方、醤油で食べる方、塩で食べる方などがいらっしゃい

ますから、とんかつ一つで、何通りもの食べ方があるわけです。

前置きが長くなりましたが、

今回おススメする食べ方は「すりごま」と「塩」プラスお好みでレモン汁で召し上がって頂く食べ方です。

すり鉢にすりごまと卓上の「藻塩」を小スプーン1杯いれ、軽く混ぜ合わせます。

そこにとんかつを付けて召し上がって下さい。

お好みでレモンをとんかつに軽く絞って下さい。肉質があっさりします。

この食べ方はお肉の旨みを最大限に引き出してくれます。

当店提供の

「筑波山もち豚ロースかつ」

「特上ロースかつ」

など、上ランクのお肉におススメです。

本当に美味しいお肉を本当に美味しい食べ方でいかがですか?

最新情報をチェックしよう!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

コロナで来店客激減。そんな状況から『調理済み冷凍とんかつ』を開発を始めました。
【電子レンジとフライパン等だけで美味しいとんかつを食べてもらいたい】
その後約500名以上の皆さまからご注文を頂き沢山のレビューを頂き、私達の気持ちに変化がおきました
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてもらいたい
そんな皆さんのお役に立ちたい。そう確信しました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「調理済み冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG