「とんかつ」で美味しく栄養補給!

こんにちは。

クックファン翔です。

ボクは料理人として、日々、数多くの皆様に美味しいと思っていただけるような「とんかつ」を追求するべく、試作を繰り返しております(o^-^o)

とんかつが健康に最高に良いというのは、このブログで何度もお伝えしておりますが、もはやご周知のことかと思います。

たんぱく質、疲れ防止のビタミンB1、揚げる事で脂質もプラスされます。

だからとんかつを食べると元気になるんですね。

エネルギー源が豊富でエンジンがかかるのですね~!

95d9138a.jpg

新鮮な油でカラッと揚げたとんかつは、揚げたてを食べた場合、比較的多い量を食べても胃もたれすることはありません。

胃がもたれてしまう原因としては、揚げてから長い時間放置してしまった揚げ物を食べている

ことだといいます。

揚げ物は「秒単位で劣化」します。

劣化は酸化に伴うものですが、油は酸化すると、「過酸化脂質」となり、かなり肝臓に負担をかけることになります。

クックファンでは、配膳から、すぐに食べて頂くのを推奨致しますo(*^▽^*)o

14f93416.jpg

唐揚げも熱々あげたてを食べてくださいね!

週末もクックファンでエネルギーチャージ!

最新情報をチェックしよう!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

コロナで来店客激減。そんな状況でも皆さんに美味しいとんかつを食べてもらいたい。
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来る。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
そんな皆さんに、2021年2月~2022年1月で7000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG