トマト冷や汁、いよいよ本日から!

おはようございます。

クックファン翔です。

今日もいい天気ですね!

そして暑さのピークも終わったようです。(゚m゚*)

茨城の夏の風物詩と言っても過言ではないような、ビッグイベントが次々と過ぎていって、

秋風と一緒に夏を連れ去って行ってしまいそうです。

さあ、お盆休みもいよいよあと3日です。

皆様どうお過ごしでいらっしゃいますか?

ボクは、休みの日といえば専ら、草むしりをして過ごしています。

雨が降ると、花も喜びますが、雑草も喜びます。

最近は休みがあってもどこかへ行くってのは、そんなないですね・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

イベントも無いし、この時期どこも混み合いますからね~。

・・・・

前置きが長くなりましたが、いよいよ本日から!

『トマト冷や汁』始まりますo(*^▽^*)o

5003de1c.jpg

完全にクックファンオリジナル。

アイデアは奇天烈な方がいいですよね!

さっぱり、すっきり涼しくご飯を食べて頂ける冷や汁。

アイデアはまだありますが、一旦、味噌ベース、トマトベースの2種類でやらせて頂きます。

先読み、先読みで常に何か面白いこと考えてます。

秋も何かやります。大体決まってますけどね。。(゚m゚*)

冬も何かやります。これもアイデアはもう浮かんでます。

お盆休み、クックファンに来ましょう。

冷や汁食べてみましょう!

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG