お盆休み中の営業スケジュール&スタンダートの『やわうま』好スタートです。

こんにちは。

今日はいろいろ忙しく更新が今になってしまいました・・・。

今日の水戸の天気は晴れ!(遅いか・・)

午後から天気崩れるといった予報もなんとか大丈夫そうですね~o(*^▽^*)o

世間は今日からお盆休みですね!

飲食店は、お盆のような長期休暇は繁忙期です。

がんばって気合入れて営業させて頂きます。

ちなみに本日~8月15日(水)までは祝日扱いの為

昼の部11時半~14時半ラストオーダー

夜の部17時半~21時半ラストオーダー

の延長営業となっております。

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。

さて、お盆休み初日の本日ですが、午前の部だけで、非常に多くのお客様にご来店を頂いております。

ガルパンかつ、リアルガルパンカツはもちろんですが、

スタンダートな『やわうま』ロースかつ、ヒレカツはやっぱり大好評!

c1c44a80.jpg

同じように『やわうま』シリーズの厚切りロースかつも昼の部では、売り切れにしざるをえないくらいの大人気さ・・・。

しつこいようですが、当店秘伝の方法『やわうま』は肉の質が全く違います。

ぜひとも、まだ召し上がっていらっしゃらないお客様。

このお盆休みにお待ちしております~(◎´∀`)ノ

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG