クックファン特製デミグラスとチーズの超マッチング☆&今週末は『ロッキン』『コミケ』

おはようございます。

クックファン翔です。

台風の『サンサン』も無事茨城から去り、

今日の水戸は久々の晴れ~!

やっぱり、天気が良いのはいいですねo(*^▽^*)o

ただ、この天気も長く続かないんですよね・・・。

明日、明後日と天気下り坂の予報です。

土日は茨城では

11~12日『ROCK IN JAPAN FES 2018』

東京ビックサイトでは

本日10日~12日『コミックマーケット94』

が開催されます。

コミックマーケットは、屋内での開催になる為、特に問題は無いと思いますが、

ロッキンに関しては、屋外です。

どしゃ降りには、ならないとおもいますが、夕立ちのような一時的な強い雨降りは考えられます。

雨対策は万全に楽しんで下さいね。

そして茨城で美味しい物いっぱい食べてくださいヽ(´▽`)/

こちら、クックファンでは、定番の『やわうまとんかつ』シリーズの他にも、

独自に考案したアレンジとんかつも人気のメニューでございます!

もはや市民権を得た、にんにくたっぷり『スタミナロースかつ』、さっぱりとした風味が最高の『梅しそシリーズ』の他にも・・・

本日ご紹介する

『チーズロースかつ』※チーズヒレもございます。

912d3b15.jpg

当店でじっくりと煮込み、じっくりと寝かせた特製のデミグラスをチーズをたっぷりとはさんだ

とんかつにたっぷりかけて、さらに鉄板で焼きます。

とろとろのチーズとあつあつデミグラスの相性はまさにベストマッチ。

最近売り上げ上位にグイグイ食い込んでくる、この『チーズシリーズ』

まだ食べていないお客様はぜひお試し下さい!

では週末ぜひお待ちしております!

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG