今週末は茨城でイベント盛りだくさん!!超楽しい茨城に来て下さい。

こんにちは。

クックファン翔です。

今週末は茨城でアツいイベントありまくりですo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o

まず、『ROCK IN JAPAN 2018』

f192b553.jpg

今日4日(土)、5日(日)~来週土日、ひたちなか海浜公園にて開催(中)!!

今回も超豪華メンツ、大御所のサザンオールスターズ、松任谷由実、HIDE

武道館も大成功に収め勢いをつけた「GLIM SPANKY」

僕ら世代にはドンピシャ、175R、オレンジレンジ、HYなど!

去年は『B’Z』も初登場してますからね・・・

茨城でビーズですよ?これはスゴイです(◎´∀`)ノ

水戸の超一大イベント

『水戸黄門まつり』

37b659f2.jpg

昨日の花火大会をオープニングアクトに、

今日4日(土)、5日(日)と開催(中)です。

本日は大人気!茨城出身のお笑いコンビ『カミナリ』が登場です!

パレードも見ごたえ100パーセントですね!

出店には、美味しい食べ物がずらっと並びます。

お祭りで食べるものは、何故だかめちゃ美味しく感じますね!

本日4日(土)19時からは、

『水戸ホーリーホック!対新潟』

Img_20180303_175016

最近、負け知らずですからね。

今回も勝つんじゃないでしょうか~!

勝てばTポイント2倍です。

皆さん今週末はイベントに行きましょうよ!

こんな楽しい週末、中々ありませんよ!

出かけましょう!

熱中症対策はきちんとして、楽しみましょう。

茨城の活性化は地元で働く一員として、非常に嬉しいことです。

『魅力度ランキング最下位?』

知ったことじゃないですね~。

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG