とんかつ屋冷やしメニュー開発!

おはようございます。

クックファン翔です。

本日は湿度が少し高いですかね・・・?

ムシムシするような陽気です。

気温は依然高いです。

エアコンを付けずには、いられません・・・。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

冷や汁たくさんのご注文、お喜びの声、ありがとうございます!

やはり、とんかつ屋であっても『涼』はアリなんですね・・・!

ところで、冷たいスープといえば、いろいろ浮かんできます。

冷や汁は『魚介ベース』のスープですから、もしかしたら苦手な方もいるかもしれない・・

それならば、より『万人受け』する味は何・・?

アイデアは無限大です。

お客様にお出しする前にまず、絶対においしさに妥協せず、やりすぎなくらい試作し試食します。

画像はありませんが、今、新たな料理を産み出すべく奮闘中がございます、

期待してください。

では週末。

暑いです、ゆっくりしましょう。

NO IMAGE
クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG