唐揚げととんかつ、お腹一杯になるのはどっちだ?

おはようございます!

クックファン翔です(◎´∀`)ノ

今日は雨!

今週一杯は天気下り坂になるようですね・・・。

台風の影響だと思われます。

海沿いに行かれる方は気をつけてくださいね。

本日は完全な独り言系をひとつ・・・

クックファンでもちろんメインで提供しております、「とんかつ」

2f66aa3e.jpg
 

常に人気ランキングの上位10位以内には入っている「唐揚げ」

85f6b7b6.jpg

お腹一杯になるのはどっちだろうか。

グラム数だけに着目すればロースかつは150グラム。

ただし、特上は200グラム超、厚切りに関しては250グラム超のサイズである。

唐揚げは50グラムが5個なので、250グラム。 すごいボリューム!

個人的には、腹持ちがいいのは、「とんかつ」な気がする。

ただ、唐揚げは食べた際、満腹であり、もう何も食べられないといった塩梅である。

と言う事で・・・

結局は、満腹より「満足」かどうかですo(*^▽^*)o

どっちも食べたいお客様は、お好み相盛で、ロースもしくはヒレ&唐揚げをお選び下さい。

ではでは。

最新情報をチェックしよう!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

コロナで来店客激減。そんな状況から『調理済み冷凍とんかつ』を開発を始めました。
【電子レンジとフライパン等だけで美味しいとんかつを食べてもらいたい】
その後約500名以上の皆さまからご注文を頂き沢山のレビューを頂き、私達の気持ちに変化がおきました
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてもらいたい
そんな皆さんのお役に立ちたい。そう確信しました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「調理済み冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG