唐揚げととんかつ、お腹一杯になるのはどっちだ?

おはようございます!

クックファン翔です(◎´∀`)ノ

今日は雨!

今週一杯は天気下り坂になるようですね・・・。

台風の影響だと思われます。

海沿いに行かれる方は気をつけてくださいね。

本日は完全な独り言系をひとつ・・・

クックファンでもちろんメインで提供しております、「とんかつ」

2f66aa3e.jpg
 

常に人気ランキングの上位10位以内には入っている「唐揚げ」

85f6b7b6.jpg

お腹一杯になるのはどっちだろうか。

グラム数だけに着目すればロースかつは150グラム。

ただし、特上は200グラム超、厚切りに関しては250グラム超のサイズである。

唐揚げは50グラムが5個なので、250グラム。 すごいボリューム!

個人的には、腹持ちがいいのは、「とんかつ」な気がする。

ただ、唐揚げは食べた際、満腹であり、もう何も食べられないといった塩梅である。

と言う事で・・・

結局は、満腹より「満足」かどうかですo(*^▽^*)o

どっちも食べたいお客様は、お好み相盛で、ロースもしくはヒレ&唐揚げをお選び下さい。

ではでは。

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG