「あのイベントとあの放映時に流れた」「あのCM全7本」アップしました!

皆様こんにちは!クックファンでこっぱちでございます。お久しぶりでございます[E:catface]

最近は店長の翔さんがブログアップがんばってくれてます[E:happy02]私は三日坊主が多いのにすごいな店長・・・[E:wink]

さて、今年の5月に盛大に開催された「とちテレアニメフェスタ」のガルパンステージの時と、同日のとちテレの「ガルパン劇場版」放映に流れた、大洗関連CMですが、一般公開させていただける運びとなりました[E:smile]とりあえずクックファンはこちらのブログとHPで公開させていただきます!
f503b4f1.jpg
※上の画像はキャプチャです。動画は下。

このCMは全部で7本。

大洗町商工会、大洗ホテル、大洗シーサイドホテル、山戸呉服店、肴屋本店、大洗まいわい市場、クックファン。

全部まいわい市場の手作りで予算0円![E:happy01]でもその分、愛を込めて作りました!
制作に巻き込んじゃった日照プラントさん、小野屋機販さん、私の先輩、県の関係者の皆さん、ありがとうございました!
皆様、ぜひ大洗に遊びにきてくださいね[E:lovely]
あ、クックファンにもぜひ食べに来てください[E:heart02]
最後に・・・クックファンCMだけではつまらないので、全7作品を載せちゃいます☆

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG