『とんざる』大好評!ありがとうございます!

こんにちは。

クックファン翔です!

毎日目まぐるしく、天気が変化します。

カンカン照り、強い雨、時には、通り雨、お天気雨もありますが、

まあ、暑いのには、変わりありません(゚ー゚;

最近、おかげ様で忙しく仕事をさせて頂いております。

気温が暑くなってきたのは、もちろん影響していると思います。

夏バテ防止に効果的な栄養素はなんといっても・・・

「ビタミンB1」

なんと牛肉の10倍!

体内から疲労物質を追い出す栄養素が10倍ですよ!

豚肉に含まれるビタミンB1はとっても多いのです。

でも、暑いときに、あつあつのとんかつはちょっとね~。

なんて貴方に朗報です!

6月27日(水)から

『とんざる」※うどんも選べます。

7a51f8da.jpg

スタートしております!

やわうま~で美味しい当店の「とんかつ」とサクサク野菜天。

さっぱりとおそばorうどんでいかがでしょうか。

足りない!なんて方・・

とんざる+ライスございます。

ぜひぜひ。

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG