6月17日まで、お得なキャンペーン実施中。

こんにちは。

クックファン翔です!ヽ(´▽`)/

毎日暑いです!

ボクはほぼスタミナ切れでございます・・・とほほ。

このように気温が上がると、スタミナがつく料理が食べたくなりませんか?

なにもスタミナがつく料理って、辛~いものだけではないんですよ!

クックファンのメインである「とんかつ」

ビタミンB1た~っぷりで夏バテなどの予防になるんです!

ぜひぜひ、「とんかつ」食べに来て下さい!

6月17日(日)までの☆超お得キャンペーン★

ブログ、ツイッターの画面を、『注文時』スタッフにご提示して頂いたお客様限定

「やわうまロース」

「やわうまヒレ」

「ロース、ヒレの相盛り」の3品を・・・

1000円でご提供!

c0a66af1.jpg

お見逃し無く!お得お得!

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG