ガルパンカツもリアルバージョンもご飯付いてますよ~!

こんにちは。

クックファン翔です。

ゴールデンウィーク中に改めて認識させられましたが・・・。

やっぱりガルパン人気は衰え知らずですね!

ガルパンかつ、リアルバージョンの注文率の高いこと♪

※画像はマウスです。

5e997008.jpg

お客様がテーブルの上にお気に入りのキャラクターのお人形を並べて、一緒にお食事を楽しまれているのを見ると、深い愛情を感じます。

本当に素晴らしいですヽ(´▽`)/

そして。。ガルパンカツ、リアルバージョンを注文頂く際に結構な割合で頂く質問があります。

「これ、ご飯つきますか?」

ご質問ありがとうございます♪

付きますよ~定食です。

ガルパンカツ初期バージョンには、ご飯、味噌汁一つ付きます。

リアルバージョンには、2名でお召し上がる場合には、ご飯、味噌汁二つ付きます。

ですので、安心してガルパンカツシリーズをご注文下さい。

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG