お客様からの頂き物!大切に飾らせていただきます!ありがとうございます!

こんばんは!

クックファン翔です!

花粉症が辛い時期になりましたね・・・。

僕の身体は花粉には反応しないようで、よかったです・・が、のどが痛い。

皆さんもお身体に気をつけてくださいね。

さて、お客さまから最近よくいただく質問があります。

その質問というのが、「飾ってあるガルパングッズはお店で買っているの?」

クックファンには、たくさんのガルパングッズがあります。

実はこれ、9.9割お客様からの寄贈品です。

店中に飾っているファイル、バッジなどほぼ全てお客様から頂きました。

寄贈して下さった皆様、本当にありがとうございます。

昨日も、大阪より定期的に来て頂いている常連様より、ラバーストラップ頂きました!

しかし、見事な量です。すばらしい!

グッズを寄贈していただけるお客様、お声がけください。

スタッフ皆、ニコニコして喜びます。

お店でお待ちしております(◎´∀`)ノ

6e50809f.jpg
 

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG