海楽フェスタ!盛り上がってますか~!? クックファンも大盛況です。

こんにちは。

クックファン翔です。

昨日のクックファンはおかげさまで昼、夜ともに超満員御礼!

ホビーショーの様子を教えてくれたお客様、戦利品を見せてくれたお客様、ありがとうございました!

イベントの際には、リアルガルパンかつが売り切れてしまう場合がございます。

大変申し訳ございませんがご了承くださいませ・・・。

本日は海楽フェスタ!

僕は特に「キャストトークショー」が楽しみですね!

西住みほの声優を務めておられます、渕上舞さんなど合計4名のキャストさんがトークショーで皆様を楽しませてくれる事でしょう!!

夜はもちろん・・

クックファンですよね?

おいしいとんかつがあなたを待っていますヽ(´▽`)/

よろしくどうぞ!

NO IMAGE
クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

コロナで来店客激減。そんな状況でも皆さんに美味しいとんかつを食べてもらいたい。
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来る。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
そんな皆さんに、2021年2月~2022年1月で7000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG