【続報!】あなたのお好みを教えてください!とんかつソースは「かけますか?」or「つけますか?」

皆様おはようございます!クックファン翔です。

ですが、途中集計は、私たちの予想をはるかに斜め上に展開しておりますΣ(゚д゚;)
代表と、店長の予想は7:3くらいで「ソースはつける派」が多い!でしたが、下記画像をご覧ください!
8b0345de.jpg
ななななんと!ソースを「つける派(赤)」も「かける派(青)」もほぼ半数ずつなんです!(他にも少数意見回答はあります)

私たちは普段、ゴマをお客様に渡すとき、スタッフは「ゴマを軽くすって、ソースを入れてとんかつをつけて召し上がってください」とお伝えするんです。

ですから「ソースはつけて食べるもの」という自分たちで作った常識を刷り込んでしまっていたんですね(;”∀”)
代表とも話していたのですが、「もしかしたらこのアンケートは、お客様にとっては正直くだらないものかもしれなかったよね。
でもそのくだらなさから、普段自分たちが見ているものが、必ずしも正解ではないってこともわかって凄く勉強になるよね!」
確かに・・・その通りだと思いました。結局、自分たちが正しいと思っているものは、他の人にとっては非常識かもしれない。そういったものも考えながら、自分たちのお店のスタイルを再度検証し、もっと皆さんに楽しんでもらえるお店作りをしていきたいと思った、少し成長した僕でした・・・
アンケートは今月30日まで!皆様のご意見もぜひお聞かせくださいネ(*゚▽゚)ノ
クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG