あなたのお好みを教えてください!とんかつソースは「かけますか?」or「つけますか?」

皆様こんにちは!クックファン常盤です。

先日スタッフミーティングの時にある疑問から騒動が勃発しました・・・それはこんな疑問です![E:happy01]
eab22e6d.jpg
とんかつは「とんかつソースで食べる」という事を前提での話ですが…
一般的にはすり鉢にゴマが入って出てきますよね?(ゴマを使う使わないはここでは別として)
59a8e807.jpg
このゴマをお客様に渡すとき、スタッフは「ゴマを軽くすって、ソースを入れてとんかつをつけて召し上がってください」とお伝えするんです。
055a7883.jpg
c80962cd.jpg
4ed5dafa.jpg

こんな感じに[E:note]
ところがですね、副店長からの一言で問題は勃発しました!
「ちょっと待ってください!僕の記憶の中では、常連さんになるほど、とんかつの上にドバ~~~っとソースをかけて食べる方もかなりいますよ![E:pout]
569721c5.jpg
まて!そんなわけない!かなりってどのくらいの割合だ!?とそれからはスタッフ間で喧々諤々[E:catface]
正直、お客様の好みでどんな食べ方したっていーじゃない[E:catface]って言いたかったんですけど、なんか変に熱くなってるんで、それならば
「お客様や、とんかつ好きの方に聞いてみたら?[E:wink]
と、アンケートを取ることにさせていただきました!
あっ!今読んでいるそこのあなた…わかってます、わかってますよ!
「そんなのどっちでもいーじゃない![E:bleah]っていう気持ち、言わずとも私の胸にテレパシーで届いてます。
それでも何かに熱くなる事は良いことですし、「しゃーねーなー」という気持ちで結構なのでコチラのリンクからアンケートにお答えいただけますと幸いです!
アンケート期日は11月30日まで。よろしくお願いします( *´艸`)
クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG