大人気! ギョウザかつ!

こんばんは!

クックファン翔です(◎´∀`)ノ

来週のランチは大人気!ギョウザかつの登場です!

個人的にはレギュラーメニューにしたいな~とずっと思っているメニューなのです・・。

ですがまだまだ知名度も低く、イメージも湧きにくいので。。

ギョウザかつってどんなの??

という質問も非常に多く頂きます(゚ー゚;

ぜひ説明させていただきます!

お肉の中にクックファン特製のギョウザの餡をたーっぷり詰め込みます。

高温の油でじゅーっと揚げぎゅっと旨みをとじこめます。

一口食べれば口の中いっぱいにギョウザの風味が広がります。

お好みでポン酢に付けてさっぱりとお召し上がりにもなれます。

旨みたっぷりのロース肉に旨みたっぷりの餡がたっぷりです。

これはもう最高の組み合わせです。

お肉インお肉ですから、お腹いっぱいになることを約束します(o^-^o)

まだまだ暑い夏が続きます。

スタミナ系のメニューで夏後半を乗り切ってくださいね(。・w・。 )

お店でお待ちしております。

ではでは。

28a9f116.jpg

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG