クックファン特製のこく味噌はいかがです?

こんにちは。

クックファン翔です(゚▽゚*)

最近またじわじわと人気のクックファンのこく味噌・・・。

2時間弱火でぐつぐつと煮込み・・ゆっくりと寝かし・・じっくりと手をかけた特製の「こく味噌」は超濃厚なんです。

ジューシーなロースかつやさっぱりヘルシーなやわらかいヒレかつと相性抜群です。

クックファンのこく味噌とんかつシリーズは全4種。以下の通りです↓

こくみそロースかつ

甘味のある脂身とこく味噌の濃厚さがベストマッチしています・・。

しつこすぎず、共存するコク・・。ねりからしとどうぞ。

こく味噌ヒレカツ

さっぱりとしたキメの細かいお肉にこく味噌がほどよく溶け込み最高のハーモニーです。

ねぎみそロースかつ

ねぎみそヒレかつ

一緒くたんにしてしまってごめんなさい。

もうこの二つは最高です。茨城県の名物です。いいすぎましたか。

これじゃあ・・

味のイメージが湧かないですかね・・・。

ベースは八丁味噌のような甘みがあり、そこに野菜などの旨みがぎゅっと詰まっている感じですかね~。

甘すぎず、しょっぱ過ぎず・・『最高の甘辛さ』ですね(*^-^)

とんかつ全般に間違いなく合うと思います♪

う~ん・・

見返してみるとなんだかよくわかんないですね。

気になった方はお店で特製『こく味噌』召し上がってみてください(◎´∀`)ノ

トッピングのご注文もありありですよ~。

なんだこの本格派・・

凄い、スゴすぎる・・・・

むしろもう名古屋まで食べに行く必要が無いじゃないか・・。

クックファン・・・コイツやってんなぁ!って思うことでしょう。

567f0a7f.jpg

ガルパンだけじゃないんです。

常に味で勝負。

週末はご家族そろってクックファンへ♪

ではでは。

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG