クックファン副店長翔の独り言 其の一

皆さまこんにちは!クックファン副店長翔です!
169ea141.jpg

新たにブログカテゴリーに僕の独り言系を作ってもらったので、このコーナーでは僕の趣味のお話しを少ししたいと思います♪

皆さんはどんな趣味をお持ちですか?

平成元年生まれの僕ですが、実は昭和のキャラクターが大好きです。

もともとアメリカ系の雑貨を集めていたのですが、昭和のキャラクターを集めるきっかけになったのが、震災後各地で開催されていたイベントなどで古道具屋に並べられていた「この子」たちをみて一目惚れしてしまったんです☆

独特の色彩、カッコいいデザインにどっぷりとはまり、今では500アイテム以上が自宅の一室を陣取ってます(笑)。

Korekushon2
d3291804.jpg

掲載している写真はごくごく一部ですが、この中で一番好きなのが「マジンガーZ」なんです。
どこにいるかわかりますか(笑)?グレートマジンガーもいますョ♪一度集め始めると、同じキャラクターでも、違う種類のものがないかと、また古道具屋巡りをして探してしまいます(汗)。
もうそうなるとドツボですやばいです(笑)。
 実はこのブログコーナーは、うちの社長に「自分の好きな事を書いていいよ」と言われたのですが、最初はこのようなものを書いて良いものかどうか迷ったんです。(あまり自慢するものでもないですし…)
 恐る恐る社長に聞いたら「それって最高じゃん!好きだよそういう趣味」と励まして頂いたので、僕の大好きな事をジャンジャン書いていきます!
 音楽も、雑貨も色々この年代が大好きな僕です。もし70~80年代お好きな方、何か収集に命をかけている方(笑)がいらっしゃったら是非僕に声をかけてくださいね☆
クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG