【豚巻きかつ】復活デス(*^^*)

皆さまこんにちは!クックファン副店長翔です!

77de3f96.jpg
年もあけ、元気よく営業させていただいてますm(_ _)m

本年も何卒よろしくお願いいたします!

さて、今年初の新メニューのお知らせです。数年前人気のあったメニューが、今回は「和之家豚」を使用し再登場!

その名は・・・

和之家豚豚巻きかつ
0464e92b.jpg

こちらのとんかつの特徴は・・・

・和之家豚のバラ肉ともも肉の薄切りを使用しています。
・薄切りをくるくる巻いていますから、と~~っても柔らかい。

そして前回はとんかつソースで食べるバージョンだけでしたが、今回は・・・
e13e752c.jpg

梅しそバージョンも登場♪こちらは大根おろしと、ポン酢又はだしつゆで召し上がっていただきますm(_ _)m

和之家豚の豚巻きかつ1280円、梅しそ豚巻き1380円。
もちろんご飯、味噌汁、キャベツ、お替わりOKです(*^^*)

やわらかーくて、豚肉の旨味ぎゅーっと味わえる「豚巻きかつ」是非召し上がれ♪

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG