クックファンでアルバイトしてみませんか?

古い~アルバムの中に~、隠れてえ思い出がい~っぱい・・・と言うわけで、そろそろ学生バイトさんたちが様々な理由で卒業する時期になってきました。
本当に寂しいかぎりです(T_T)
と、いう訳でこの度クックファンでは一緒に働いてくれるアルバイトさんを大募集です!
うちの特技!?は、アットホームで働きやすいお店です☆
明るくて、元気な方待ってます♪
未経験OK♪優しく教えちゃいます☆
採用担当 店長木名瀬 副店長木名瀬まで
fefa6083.jpg
 65307eaf.jpg
気になる方は℡029-246-4847にご連絡をください(*^^*)
※もし担当不在の際は、折り返しご連絡しますので、お名前と電話番号をお伝え下さいm(_ _)m
クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG