9月1日から、縁起の良い物♪プレゼント!

みなさまこんにちは!夏もそろそろ終わってしまいそう(T_T)

思い切り満喫されましたか?(^o^)

さて、クックファンでは9月1日から10月2日までお食事された皆様に、下記の中から1点プレゼント♪(お会計の時お申し付けください)

どれもこれも縁起良いですよーーー☆

①クックファンオリジナル 縁起の良いストラップ「VICTON(びくとん)ストラップ」
こちらのキーホルダーは毎年受験生のみなさんに差し上げているストラップです♪
皆さん知ってます?豚さんって世界各国で縁起物とされているんですよ☆
今回は特別に受験生でなくてもプレゼントしちゃいます\(^o^)/
a4e43d41.jpg

②クックファンオリジナル 縁起の良い 「ピンズ」
こちら何と書いてあるかわかりますか?
そう「登運勝」でとんかつにもじってあるのですョ☆
とんかつってもともと「ゲン担ぎ食」じゃないですか!ここ一番!って時に食べたくなるもの。
そんな気持ちから縁起の良い漢字を使ったオリジナルピンズです。

そして、使用している色・・・ちょっとわかりにくいけど

・外側の緑→「常盤色」これ私の名前でもあるんですが、実は色の名前でもあったんです。長寿と繁栄の願いが込められた色名なんですよ。

・中央の青→「勝色」古来士たちが濃い藍染の質実剛健さを好み、さらに「かつ」に「勝」の字をあてて縁起色としたのが色名の由来です。

・文字の色→「ウコン色」漢字で書くと「鬱金」という字が「金が盛んに増える」という意味に通じることから、縁起 えんぎを担いで財布や風呂敷などの染色として人気の色でした。

ちなみに文字の横にある旗はトンパ文字の「勝利」の意味をさしてます。
b8adadbb.jpg

③ガルパンかつ缶バッチ
ガルパンって本当にみんなで楽しんでますよね~♪ファンの方も地元も制作陣も☆
思い出の品にどうぞ(^o^)ガルパンかつご利用でなくてもチョイスできますョ
c2a02bf3.jpg

と、まぁ縁起の良いものって書きましたけどね、これ自体に何か秘めた力があるわけでは勿論ありません^_^;

ついてる!とかラッキー!とか、最高だ!とかって要は自分がそう「思い込む」習慣がどれだけあるかだと思うんですよね(^o^)

何があってもラッキー!そんな思いを持てる「きっかけグッズ」としてこれらのプレゼントをご活用くださいm(_ _)m♪

9月1日から10月2日まで、無くなり次第終了です(^o^)

※ちなみに店主は何があっても「ラッキーじゃん!」派です(笑)

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG