【週替りランチメニュー♪】6月13日(月)~17日(金)

皆様こんにちは!クックファン常盤です(*^^*)

日に日に夏に近づいていますね♪ちょっと雨不足が心配ではありますが^_^;

さて、【週替りランチメニュー♪】6月13日(月)~17日(金)のお知らせです♪

A.ロースかつ&唐揚げ 920円
24914951.jpg

おっ!今週は超ベーシック2種の組み合わせですね♪前にも書きましたが、唐揚げ美味いんですよね~♪ご飯と相性が良いのはもちろんなんですが、個人的にはレモンをかけたキャベツと一緒に頬張るのが大好きです(^o^)

B.おろポンチキンかつ 880円
7bc3f4b3.jpg

ほほぉ、こちらはAとは対照的に、大根おろしとポン酢、そしてお肉はあっさりめの鶏胸肉ときましたね♪気温があがってくると、このメニューがとっても人気になるんですよね♪

そうそう、最近クックファンの周りはまた焼肉屋さんが1店舗オープンされて、飲食店的にはにぎわって良い感じです♪

でもですね・・・うちの近所にある飲食店さんは・・・

・四川厨房 美(メイ)さん
・四川厨房美別館 醤(ジャン)さん

・やきにく肉次郎さん
・牛角さん
・新規OPENの焼肉きんぐさん
・大盛りが得意な洋食UOKANEさん
・そしてとんかつレストランクックファン
ん?中華料理&焼肉屋&大盛洋食&とんかつ屋!?ほぉーー、カロリーお高めのお店がずらりですね。

勝手に名づけて「あなたのお腹と幸せを満たすカロリーロードなんてどうでしょう!(笑)

そしてほんのすこし離れると、回転寿司屋さんが4件!なんてまあ幸せな地域(^o^)
勝手にグーグルマップポインティングしてみましたm(__)m皆様、お腹の幸せを満たしたい時は是非水戸市けやき台へ!!

https://drive.google.com/open?id=1VbsYNdkHgT3l5KypC2mx5nNOheU&usp=sharing

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG