【受験生のみんながんばってますかー!】

そろそろ受験シーズンもフィーバー期に突入ですね!

追い込みももちろん大切ですけど、体調管理も大切☆

とんかつは「勝!」ってくらいだからゲン担ぎの意味もありますが、豚肉の栄養価もバッチリって知ってました!?

牛肉の約10倍含まれているビタミンB1は疲労回復に。

脳の働きを活発にさせるビタミンB12も豊富♪ 

…とまぁ細かいことばかり言ってると、何を食べたかわからなくなるので、まずはココ一番がんばっぺ!という時にガッツリ食べて本番がんばりましょう!

クックファンは今年も受験生応援イベントを開催中!詳しくは下記のブログをみてくださいね♪
63b86e62.jpg

http://cookfan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/125-2691.html
http://cookfan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/125-d800.html

私は30年前に高校受験でした。嗚呼懐かしい♪

もしかしたら、「受験がんばってーー」という家族に「うっせーなぁ、もちろんがんばってるよ」と思う人いません?

でも多分受験生本人より、家族の方が緊張していたりするもんです。顔は平然としていてもね。

その応援のありがたさは、歳を重ねてからわかるようになりますョ。

↑はい、これこのブログを書いてるおっさんの実話ですm(_ _)m

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG