4月1日から、クックファンでお食事の際はレシートをチェック!

皆様こんにちは!今日はクックファン話題ですm(__)m

4月1日から、お会計の際、レシートを速攻チェックしてください♪
どこを見れば良いのか・・・写真の赤く囲ってある部分ですハイ。
Photo

そう、ご利用日時の欄ですね。この一番右の赤枠で囲ってある所は「秒数」になりますが…

ここの数字が
1・06・16・22・23

の方は、クックファンポイントカードの乱れ打ちをしちゃいます!

日にちによって、違いますが、2倍~5倍∑(=゚ω゚=;)
もし、5倍なんて日にゃ、速攻でポイント貯まっちゃいますよ♪是非レシートを御覧ください♪
もしポイントカードお持ちで無い方は、「カードくれ!」とお申し付けくださいm(_ _)m
繰り返しますが4月1日からです♪
クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG