大洗 春祭り 海楽(かいらく)フェスタ 内容詳細作りました♪

皆さまこんばんは♪日に日に春らしくなってきます(´▽`)

本日やっと3月24日(日)に行われる、海楽(かいらく)フェスタの内容詳細が決定しました(´;ω;`)遅くなってごめんなさいm(_ _)m

大洗らしいイベントと、ガルパンのコラボとなっておりますm(_ _)mご迷惑も多々おかけするかもしれませんが、残り1週間、設営準備をがんばります~!

ご質問などはどうぞお気軽にコメント欄にお書きください♪(お返事時間かかったらゴメンナサイ)

内容は秋山父ご愛読、大洗新聞風にまとめてみました!サイズはA3となっています。

※jpeg版はそのまま下の画像をクリック。PDF版はコチラからダウンロードしてください。

5f737e25.jpg

あわせて「くらもちじいじ謹製 GP市街地戦攻略マップ(PDF版)」もどうぞm(_ _)m

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG