大洗まいわい市場 直売所甲子園決勝大会進出!

直売所甲子園…それは、全国の直売所の「地域との結びつき、生産者への貢献、魅力など」を競い合う全国大会。

今回大洗まいわい市場は、全国約100ヶ所のエントリーから、1次審査、2次審査を通過し、16直売所だけ出場出来る決勝大会に進出しました!

結果は「審査員特別賞」を受賞!日頃お世話になっている、生産者、出品関係者、そしてスタッフのみんな、本当にありがとうございました!

20111117

ちなみに右端に私が写ってます(笑)

水戸経済新聞さんにも掲載していただきました→水戸経済新聞記事

最新情報をチェックしよう!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

コロナで来店客激減。そんな状況から『調理済み冷凍とんかつ』を開発を始めました。
【電子レンジとフライパン等だけで美味しいとんかつを食べてもらいたい】
その後約500名以上の皆さまからご注文を頂き沢山のレビューを頂き、私達の気持ちに変化がおきました
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてもらいたい
そんな皆さんのお役に立ちたい。そう確信しました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「調理済み冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG