母ちゃん惣菜、食べ過ぎご注意!?→

母ちゃん惣菜、食べ過ぎご注意!?→
先日の夜、母ちゃん惣菜が並んでるカウンター越しに、お客様と会話してたときの事でした(^O^)

お客様「とんかつってさぁ、無性に食べたくなるときがあるけど、大きいの一枚食べるの、最近ちょっと重いんだよね(^_^;)半分のサイズがあるのは助かるね」

私「そうなんですかあ。まあそんな方にも母ちゃん惣菜はバランスも良くて良いんじゃないんですか?」

お客様「だけどねぇ・・・」

私「だけど?」

お客様「惣菜おいしくて食べ過ぎちゃうんだよねぇ。コレおかわり三回目」

二人ケラケラ笑ってしまいましたo(^-^)o

とんかつ屋の常識をはずしたコンセプトを掲げてから数ヶ月(^O^)

徐々にご支持いただけるお客様にも恵まれて嬉しい限りです(^O^)

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG