お客様のお声から学んだメニュー構成・・・ありがとうございます!

母ちゃんバイキング併設から、6日目。そろそろ、スタッフも慣れて来ましたヽ(´▽`)/

でもお客様の中で、どうしても「とんかつ定食が食べたい!」「ハンバーグが食べたい!」そんな声も少なからず聞こえてきます(ノω・、)

そりゃごもっともです。とんかつ「専門店」という看板を背負ってましたから(;д;)

今回の「母ちゃん惣菜」併設は、私とスタッフで思い描いてる、5~10年先を考えたスタイルなんです゚゚(´O`)°゚
エゴでも何でもありません。先日お話した、循環型飲食店にも通じるところがあります。

でもそんな当店の事を好きでいて頂けるお客様の声は本当にありがたいです(*^-^)

ご安心下さい。厨房スタッフもそれを考えてくれてました( ^ω^ )

2~3日後には、従来の定食部門もある程度復活します(o^-^o)

ただ、どうしてもしょうが焼きと、ソテーだけは見送らせてください。様々なシミュレーションを頭の中でグルグル考えて、スタッフと相談した結果ですm(_ _)m

今メニューを大至急作っています。今月末からは、小田原・箱根に行かなければならないので月末までに何とか間に合わせます!

NO IMAGE
クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG