近い日に実現したい事♪

いやぁ、昨日に引き続き、改善点が沢山見つかり、頭がショート状態の常盤です(;ω;)

でも10年前、クックファンをOPENさせた時は、もっとひどかった・・・(ノω・、)
今は心強いスタッフもいるし、がんばります!

ご迷惑をおかけしまった数件の皆様本当にごめんなさい(/□≦、)

さて、このとんかつ&母ちゃん惣菜バイキングは、名前の通り母ちゃんがコンセプトです。
このスタイルがきちんと定着したら、次のステージはもう頭に描けているんです( ^ω^ )

それはクックファン農場を持つ事。大量には作れないだろうけど、そこで旬の野菜を栽培し、その野菜を母ちゃん惣菜にする。

そして、切りくずなど、生ごみになったものは、堆肥にする。その堆肥をまたクックファンの畑に戻していく・・・

とまぁ、こんな事を考えています。

さぁ、言っちゃいましたよ僕の次の夢を(o^-^o)でも、母ちゃん惣菜も、何年も言い続けて言い続けて、ようやく実現しました(*^-^)

名づけて「循環型飲食店」

とまぁ、仮に実現したとしても、今回のように問題はまた出てくるんだと思います。実がならないとか、烏に畑を荒らされたとか、台風で吹っ飛んでったとか(^-^;

今回のとんかつ&母ちゃん惣菜も、スタッフとシュミレーションは何度も繰り返しやってますけどそれでも起こるんですね問題って(゚ー゚;

でもその問題を最小限にする事は、やっぱりシュミレーションの繰り返しですし、出来れば小さく何度もテストをすれば尚いいですよね(*^-^)

おっと、長くなってしまいそうなんで、この辺で・・・

NO IMAGE
クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG