思わず男泣き

先日、まいわい市場の役員と、納品していただいている方と、食事をする機会がありました。

GW前の忙しいときにもかかわらず、兄貴分のようなその方は快くOKしてくれました(o^-^o)

話の中で、「お前らのやってることは、間違ってない。今は初めてのことばかりだから、つらいこととか、風当たりが強いとか、色々あるだろうが、自分たちが茨城を元気にするんだ!という信念を持ってるんならそれを曲げずがんばれば、きっとむくわれる」

そんな兄貴分からの話が出たとき、思わずブワッと涙がボロボロこぼれてきてしまいました。(;ω;)

仕事でうまくいかない時とか、思い余って一人で目が熱くなることはあるけれど、人前で泣いたのはおそらく大人になってからは初めてだと思います。

その兄貴分も多くの苦労されて今の地位を築いた方です。そのバックボーンが見えるから、その苦労がわかるから心に響いたんですねきっと。

近年この不況下などといわれてますが、そんな事はいつの時代にもあること。そんな中でもやり方は沢山あって、僕らは試行錯誤しながらお客様の喜ぶ顔を考えて(妄想して笑)商いをさせてもらってます。

最近のマイブームは、「この計画なかなかうまくいかないなぁ」って思った時、湘南乃風さんの、黄金魂を聞いてますヽ(´▽`)/

一番最初の出だしで「蹴破れその扉」とか「勝つまで立ち上がれ、恐れずに前へ」とかのフレーズに元気をもらってます♪

よーし!クックファンもまいわい市場もゴールデンウィーク突入っす!スタッフと一緒にがんばっぺよ~ヽ( )`ε´( )ノ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

コロナで来店客激減。そんな状況から『調理済み冷凍とんかつ』を開発を始めました。
【電子レンジとフライパン等だけで美味しいとんかつを食べてもらいたい】
その後約500名以上の皆さまからご注文を頂き沢山のレビューを頂き、私達の気持ちに変化がおきました
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてもらいたい
そんな皆さんのお役に立ちたい。そう確信しました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「調理済み冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG