反省から出来た新メニューBook(笑)

あれは3月前半の事でした・・・(゚ー゚;

メニューBook変更の時期でもあり、「よし!今回のコンセプトは、お客様が迷わないように極力ページ数を少なくするぞ!トッピングで楽しんでもらうぞ!」

と意気込んで作りました(`ε´)

出来た当初は「お~!なかなか良くまとまったぜ~(*゚▽゚)ノ

なぁんて思ってたんですけど、日がたつにつれ・・・

「なんじゃ?このメニューみづらいなヾ(;□;)」と感じてきました(ノω・、)

お客様からもご指摘をうけはじめたのが、4月の上旬・・・

「これはいか~ん!(/□≦、)」

一念発起して、お店の伝言板には「GWまで作り直します!」と断言。心の中では「やばい!また言っちまった(;д;)断言しちまった(;д;)メニューを作り直すということは、お持帰りメニューも、スタッフ用マニュアルも、全て作り直しだ・・・」

と後悔しつつもがんばりました!完成です!やれば出来る!ついでに本日未明、HPもリニューアルしました(;-ω-)ノドンナモンダイ

明日28日から、見やすくなったメニューBookで、より楽しく、よりほんわかした、クックファンらしいメニューの登場です♪ちなみに、各所に配置されるマンガの絵は、当店スタッフです♪まぁ似てる、似てないはありますけど(笑)

追伸・・・Before・Afterをどうぞ。おーはずかしい(p_q*)
2010427menu2
b75ff9d6.jpg

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG