よっしゃ!今年もやるぜ!(千社札作りました♪)

本日は今年初めての営業日です♪
いつもよりちょっと遅い11:30にOPENしましたヽ(´▽`)/

皆様、今年も宜しくお願いいたします(o^-^o)

先日も書いたのですが、クックファンはこの時期毎年恒例の「受験生応援」をささやかではありますが行ってます♪受験生の皆さんは学校帰りにでも遊びにきてください♪

応援グッズをプレゼントしますよ(゚ー゚)

さて・・・年は明けましたが、昨年に引き続き、不況の波は消えそうにもありません。それでも僕達は、常に何かを考えそれを行動に移していかなければなりませんよね(*^-^)

そうしないと波に飲み込まれてしまいそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

皆様も日々一生懸命過ごされていると思います。クックファンのコンセプトは「とんかつで元気と幸せを満たす活力充電所」です!

少しでも皆様が元気になるよう、幸せになるよう、千社札を作りました( ^ω^ )

一枚一枚手作りです♪私達の気持ちが沢山詰まってます(≧∇≦)

ご希望の方はスタッフに声をかけてくださいね♪
27e3341a.jpg

※手作り品の為、万一ご希望の千社札が品切れの際はごめんなさい・・・( ´;ω;`)

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG