今回の新人さんは一味違います★

皆さんこんばんは!クックファン常盤です。
久々にクックファンホールスタッフに新人さんが入りました。

一人は「李 承俊」イ・スンジュンくん。
もう一人は「金 正鍋」キム・ジョンホくん。

cbc0b81c.jpg

そう、二人とも韓国からやってきました。現在は日本語学校に通い、日本の勉強をしています。そして二人ともしっかりとした夢をもっています。

李くんは、将来韓国にある日本の企業で活躍したい。
金くんは、学んできた光学の知識を活かし日本の某カメラ会社で働きたい。

そんなしっかりとした夢を持っていたから、少々日本語はたどたどしくても、ホールスタッフとして働いてもらうこととなりました。

初日は私がみっちり3時間ずつレクチャーをし、日本と韓国の接客の違いを勉強させました。

そのとき感じたこと・・・

彼らはすごくすごくまじめです。何度でも何度でも同じ言葉を繰り返し、必死で覚えようとする姿がとっても好印象でした。

今はもう現場に出てがんばってます。日本語はまだまだですが、笑顔と元気さは現役スタッフにも負けません♪

皆さん、そんな彼らを応援してあげてください♪

来年は茨城空港も開港され、韓国線が就航するとの話しも聞いてます。ますます日韓友好が素晴らしくなることを期待します。

ちょっと今日はまじめに書いてみました♪

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG