熱の差・・・

先日お客様から「以前よりスタッフ元気がないよ」と書き込みを頂いて、その事を友人と話していました。

私「俺の指導が悪いのかなぁ・・・(;д;)」

友人「いや、多分それは常盤とスタッフの熱の差だと思うよ( ^ω^ )」

私「熱の差?」

友人「そりゃそうでしょ。常盤はクックファンを立ち上げて、うまい肉があったら、直接生産者に会いに行ったり、養豚場を見学に行ったり、自分でそれをお客様にどう伝えるか、メニューやポスターを作ってるでしょ。」

私「確かに・・・(@Д@;」

友人「と言うことは、すべて常盤はそれを経験しているけど、スタッフは経験してない。そこに熱の差が生じるのは仕方がないよ」

私「でも、それをスタッフに直接伝えてるつもりなんだけどね(;´Д`A “`」

友人「だって、お前、忙しすぎて中々店に出られないでしょ。伝えるには継続性が必要だよ。そして、実際肉の味を確かめさせるとか、ポスターやメニューだって、スタッフに作ってもらったらいい。スタッフには常盤とは違った熱さを持たせてあげるのも常盤の仕事じゃないかな?」

私「う~、やってるつもりで、出来てなかったのね。これからは、もう少し視点を変えてみようかね(A;´・ω・)アセアセ」

そんなわけで、私の周りには良い友人が多いな。と思い感謝です。気付きを与えてくれてありがとござす!o(*^▽^*)o

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

コロナで来店客激減。そんな状況から『調理済み冷凍とんかつ』を開発を始めました。
【電子レンジとフライパン等だけで美味しいとんかつを食べてもらいたい】
その後約500名以上の皆さまからご注文を頂き沢山のレビューを頂き、私達の気持ちに変化がおきました
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてもらいたい
そんな皆さんのお役に立ちたい。そう確信しました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「調理済み冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG