熱の差・・・

先日お客様から「以前よりスタッフ元気がないよ」と書き込みを頂いて、その事を友人と話していました。

私「俺の指導が悪いのかなぁ・・・(;д;)」

友人「いや、多分それは常盤とスタッフの熱の差だと思うよ( ^ω^ )」

私「熱の差?」

友人「そりゃそうでしょ。常盤はクックファンを立ち上げて、うまい肉があったら、直接生産者に会いに行ったり、養豚場を見学に行ったり、自分でそれをお客様にどう伝えるか、メニューやポスターを作ってるでしょ。」

私「確かに・・・(@Д@;」

友人「と言うことは、すべて常盤はそれを経験しているけど、スタッフは経験してない。そこに熱の差が生じるのは仕方がないよ」

私「でも、それをスタッフに直接伝えてるつもりなんだけどね(;´Д`A “`」

友人「だって、お前、忙しすぎて中々店に出られないでしょ。伝えるには継続性が必要だよ。そして、実際肉の味を確かめさせるとか、ポスターやメニューだって、スタッフに作ってもらったらいい。スタッフには常盤とは違った熱さを持たせてあげるのも常盤の仕事じゃないかな?」

私「う~、やってるつもりで、出来てなかったのね。これからは、もう少し視点を変えてみようかね(A;´・ω・)アセアセ」

そんなわけで、私の周りには良い友人が多いな。と思い感謝です。気付きを与えてくれてありがとござす!o(*^▽^*)o

NO IMAGE
クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG