無駄?

皆さんこんばんは[E:happy01]

皆さんからよく頂くお言葉で『あなたはいつ行ってもいないよね』というものがあります。

今日はちょいと自己紹介も含めて私の普段をカミングアウトしようかと・・・ってそれほどたいそうなものではないですが・・・

私はメインにこのとんかつ屋の裏方の仕事をしています。そう、皆さんが目にするメニューや、ポスター、サービス券、ポイントカード、広告など全て私が事務所に引きこもって作っています[E:catface]本来は接客大好きなんで、パソコンばかりやってると、時々逃避行走りたくなりますが・・・[E:bleah]

他に味の決定や、スタッフの指導、各地への食材探しなどを行っております。これも、スタッフがお店をしっかり切り盛りしてくれているからですね[E:heart]みんなありがとうです。

他には自身でパソコンを駆使し、名刺や他業種のチラシのデザインを行ってます。

又、最近は某青年会議所と商工会青年部にも比較的精力的に参加しており、時々商売に関してのセミナーなどを講演したりしています[E:cancer]

最近では、日本産業心理コンサルティング協会に属し、心理学のアドバイザーなどを取得し、スタッフ教育に役立てています。この協会、まだ活動を始めて2年目なので、うまく機能しておらず、折角有効に使えるものなので、うまく機能させないといけないな・・・という思いで、協会理事になり、月に最低一回は江戸(東京)に出向いております。

そうそう、もう一つ、某小学校のPTA会長も勤めています。最初は前会長から『無理やり?』おしつけられ、仕方なくやっていたのですが、任期二年目でようやく学校と父母と子供の関係が見えてきて、がんばり度もアップしています[E:happy01]

最近祖母が亡くなりまして、入院中から実家(神奈川)に週一回行っておりました。思ったんですが、仕事にのめりこみすぎて、父母とも接点が少なかったゆえ、最近では父母の事もよく考えるようになってきました[E:happy01]

よく会話もするようになりました[E:happy01]

何かこうしてズラズラ書いてみると、今自分がここまで色々な役を抱えて全てをこなしているのは時々無駄なのか?と考えていた時期もあります。でも自分が将来向かいたい方向は、今はきちんとセットアップできていますし、人に頼られるという事は、なかなかないかもしれないと思い、全ては将来の目標に役に立つと思いがんばります[E:pig]

少し遠回りかもしれないけど、絶対血となり肉となる事を信じて・・・

NO IMAGE
クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG