クックファン旨みナンバー1のコイツ☆

こんばんは~!

クックファン翔でございます。

最近なにやらバタバタしてましてブログはおろか、ツイッターも更新してませんでした・・・。

社長もまだ気づいてないみたいですが。

でもそろそろ気づいてカミナリを落とされそうだと第6感がピーンときてましたからね。

そろそろまずいと思いキーボードを叩いてる次第です。

いや~結構あたるんですよね、ボクの感(大バカ)

ところで皆さん、クックファンで旨みが一番のメニューって何だと思いますか?

旨みというところで見ると、牛かつでも、もち豚でもなく・・・

豚まきかつなんです。

クックファンの豚まきかつは茨城が誇る「銘豚」和之家豚のモモとバラの二つの部位を贅沢にミルフィーユのようにくるくると巻いていきます。

和之家豚は出荷前の一定期間にお米を与え、肉質をあっさりとさせた超美味しいお肉・・。

そのなかでもモモにはお肉の旨みがたっぷり・・バラの脂身にはほのかな甘味。。

名前の通りお肉を何層にも巻いてありますので、歯ごたえも最高、ボリュームも申し分ありません。

なにより、銘豚の贅沢な二部位使いは半端じゃないと思うんですよねマジで。

いつもブログ書いてると腹減るんですよね・・・。

豚まきかつ・・今日分完売したんだよなあ・・ガクッ

十分美味しさ伝わりました?

伝わったよ!食べてみたい!というキュートなお客さん。

こんな拙い文章じゃぜんぜん伝わんねえよ・・。ってな具合のお客さん。

みーんなお店に来て食べてみてください(゚▽゚*)

50ed84d1.jpg

最新情報をチェックしよう!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

コロナで来店客激減。そんな状況から『調理済み冷凍とんかつ』を開発を始めました。
【電子レンジとフライパン等だけで美味しいとんかつを食べてもらいたい】
その後約500名以上の皆さまからご注文を頂き沢山のレビューを頂き、私達の気持ちに変化がおきました
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてもらいたい
そんな皆さんのお役に立ちたい。そう確信しました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「調理済み冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG