11月18日(金)から懐かしのガルパンポストカードプレゼント

みなさんはじめまして!クックファン副店長の翔(しょう)と申します。今年の夏前からクックファンでがんばってます。皆様よろしくお願いいたします。(実物はちょっと似顔絵と違うかな(^^ゞ)
a9ecce3f.jpg

さて、先週は大洗であんこう祭が開催され、ガルパン関連のイベントも盛り沢山だったようですね♪ガルパンにずっと関わってる代表の常盤も一安心している様子です^_^;

さて、ガルパンといえば、当店では「ガルパン戦車かつ」を2012年12月から提供させて頂いてます。代表から聞いた話しでは、ガルパンのTVアニメ10話で突然登場したらしく、目が点になったとか(笑)

それからというもの、多くの皆様にご愛用いただいてます。ガルパン戦車かつを召し上がった方には何か思い出を・・・ということで、現在はクリアファイルをプレゼントしています♪
2affa65c.jpg

そろそろガルパン戦車かつを提供し始めてから4年たつので、代表に「昔は何をプレゼントしていたんですか?」と聞いたら「実際登場した場面のポストカードだよ」との事。

「自分、それを見たことないので見せてください」とお願いしたのを見たら・・・正直僕には新鮮すぎます(^o^)TV版のDVDは見たけど、こうやってポストカードになるととっても良い記念品だと思いました。

きっと、劇場版から来ていただいてる方にも、僕と同じような新鮮さを感じて頂けると思いますし、旧知の方にも懐かしさを感じて頂けると思い、代表に

「忙しいのはわかってますが、僕のわがまま聞いてください!ポストカード作ってください!」と強制的にお願いしました(笑)

という訳で、11月18日(金)から、ガルパン戦車かつ(ノーマル・リアル・重戦車)をお召し上がりの型に「懐かしのガルパンポストカード4枚セット」プレゼント作戦を開始します!

※クリアファイルかポストカードいずれかのプレゼントです。選んでくださいね。
7014d2ec.jpg

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますね(^o^)

あ、あと、以前代表の常盤が言っていた新しい銘豚のとんかつですが、私が担当引き継ぎでがんばってます。

11月後半には登場しますので楽しみにしていてください!その名は「和之家豚八十八(やそはち)」です!

僕が初めてメニュー作成から全部任せてもらえた記念の銘豚さんです♪がんばるぞ~(^o^)

最新情報をチェックしよう!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

コロナで来店客激減。そんな状況から『調理済み冷凍とんかつ』を開発を始めました。
【電子レンジとフライパン等だけで美味しいとんかつを食べてもらいたい】
その後約500名以上の皆さまからご注文を頂き沢山のレビューを頂き、私達の気持ちに変化がおきました
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてもらいたい
そんな皆さんのお役に立ちたい。そう確信しました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「調理済み冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG