ボリューム満点!とんかつ

どうせなら思う存分食べたい!厚さ3センチ以上のとんかつや、150gとんかつ2枚載せなどなど

厚切りロースかつ
1870円

厚さ3センチ以上の分厚いとんかつです。揚げ時間が他のものより少々かかります。

ローズポークと筑波山もち豚の
相盛2倍サイズ
2300円

ローズポーク150g、筑波山もち豚150g、合計300gの茨城県銘柄豚が押し寄せる!(笑)

盛々筑波山もち豚かつ
2180円

茨城の銘柄豚、筑波山もち豚ロースを贅沢に2枚!

盛々かつ
1760円

ロース2枚・ヒレ2枚・ロース1枚、ヒレ1枚から選べます

特選相盛かつ
1580円

ロース・ヒレ・エビ・カキの豪華4点盛り!

◎各メニューは定食となっております。ライス・キャベツ・味噌汁はおかわりOK
◎単品は各価格より-250円
※価格は税込み表示となります
※各写真はイメージです

>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

コロナで来店客激減。そんな状況でも皆さんに美味しいとんかつを食べてもらいたい。
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来る。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
そんな皆さんに、2021年2月~2022年1月で7000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG