クラウドファンディング本日8月31日で終了となります。ご支援ありがとうございます!

皆様こんにちは。只今8月31日(火)のPM13時です。7月後半から開始したクックファン初のクラウドファンディング(以下CF)ですが、あと11時間で終了となります。

これまで283名もの皆様にご支援いただき、心から感謝申し上げます。

何故CFに挑戦したのかは今まで何回もお知らせはしましたが、かいつまんで改めてお話します。

始めはコロナ禍の中、激減するお客様、激減する売上をなんとかしたい。そんな気持ちから冷凍とんかつの開発をはじめました。

誰でも・簡単に・油調理をすることなく・お店のとんかつが食べられる

をコンセプトに試作試食を繰り返す中、サンプルでお配りした主婦の皆様から「油調理をしないのは良い!簡単でお柔らかくて子供も喜んでた」とお声を頂き、目標が変わりました。

①毎日家族のごはん作りをがんばっている人に、「急なとんかつリクエスト」の圧倒的調理時短のために
②今日も仕事ハードだった…しまった、ご飯つくる時間ないや。そんな方や、共働きの方に
③とんかつって、たま~に無性に食べたくなるのよね。でも作るのも、買いに行くのもちょっと…
そんなみなさんのお役にたちたい。

もしかしたらコロナがなければ、この商品は生み出されなかったのかもしれませんし、こんなちっぽけなとんかつ屋が、全国の皆さまに「とんかつ」をお届けすることもなかったのかもしれません。

店長は8月20日頃233名様を突破した時に、最終目標300名様にご支援いただきたい!なんて申しておりましたが、それは叶わずとも、本当に自分たちの想像を超えてのご支援重ねて御礼申し上げます。

お届けは9月~10月初旬を予定しております。心を込めて仕込んで発送させていただきますね。

もし、まだプロジェクトページをご覧頂いたことがない方がいたら是非コチラを御覧ください

クックファン情報をゲット!