クックファンデミチーズメニューのもの凄いチーズ具合!

おひさしぶりです。

クックファン翔です。

皆様どうお過ごしでしょうか?ヽ(´▽`)/

温度差が起因しているのか、体調を崩してしまいまして・・・

店には立っているのですが、ブログ、ツイッターはお久しぶりです。

やわうま開発の際はほぼ毎日とんかつを食べておりましたが・・

ひと段落ついて、とんかつ食べるのをすこーし、休んでいましたらコレです。

やっぱりとんかつは健康にいいんだなあ!

と、実感させられました。皆さん風邪には気をつけてくださいネ!

久々に「メニュー紹介」させてください。

チーズヒレカツ

デミは本当に濃厚で・・

お肉はぎゅっと肉質が詰まっており、歯ごたえ抜群。

どうですか?このチーズ具合。

非常にあつあつですので、ヤケドにお気をつけてくださいね~!

クックファン情報をゲット!