クックファン旨みナンバー1のコイツ☆

こんばんは~!

クックファン翔でございます。

最近なにやらバタバタしてましてブログはおろか、ツイッターも更新してませんでした・・・。

社長もまだ気づいてないみたいですが。

でもそろそろ気づいてカミナリを落とされそうだと第6感がピーンときてましたからね。

そろそろまずいと思いキーボードを叩いてる次第です。

いや~結構あたるんですよね、ボクの感(大バカ)

ところで皆さん、クックファンで旨みが一番のメニューって何だと思いますか?

旨みというところで見ると、牛かつでも、もち豚でもなく・・・

豚まきかつなんです。

クックファンの豚まきかつは茨城が誇る「銘豚」和之家豚のモモとバラの二つの部位を贅沢にミルフィーユのようにくるくると巻いていきます。

和之家豚は出荷前の一定期間にお米を与え、肉質をあっさりとさせた超美味しいお肉・・。

そのなかでもモモにはお肉の旨みがたっぷり・・バラの脂身にはほのかな甘味。。

名前の通りお肉を何層にも巻いてありますので、歯ごたえも最高、ボリュームも申し分ありません。

なにより、銘豚の贅沢な二部位使いは半端じゃないと思うんですよねマジで。

いつもブログ書いてると腹減るんですよね・・・。

豚まきかつ・・今日分完売したんだよなあ・・ガクッ

十分美味しさ伝わりました?

伝わったよ!食べてみたい!というキュートなお客さん。

こんな拙い文章じゃぜんぜん伝わんねえよ・・。ってな具合のお客さん。

みーんなお店に来て食べてみてください(゚▽゚*)

クックファン情報をゲット!