クックファンkidsカード持ってると・・・2日、9日、19日、29日は・・・

皆様こんにちは!良い子のみんなこんにちは!

2015年8月23日までのイベントで、クックファンkidsカード配布を小学生以下のご希望のお友達に配布してきました♪

たくさんのお友達がkidsカードをもらってくれてありがとう!

さて、そのカードを持っていると・・・

2日、9日、19日、29日はとってもお得になるんですよ☆

カードを持ってないお友達は、クックファンに来てくれた時にお店の人に「Kidsカードください!」って元気よく言ってください☆

今はまだ、小学生以下のみんなのイベントだけど・・・

ここの店長さん、何か別の楽しいことも考えているみたい(^o^)

まずは小学生以下のみんな!とんかつ気分の時はどうぞクックファンに来てくださいね☆

   

クックファン動画CM 左が男魂(おことだましい)編と、右がレディース編♪最後がショート編です。

クックファン情報をゲット!