【週替りランチメニュー♪】4月6日(月)~4月10日(金)

皆様こんばんは!本日はかなーり寒いです( ̄◆ ̄;)

先週は怒涛の一週間を振り返りましたが、明日からまた怒涛の4月が始まりますw

4月末までに大洗リゾートアウトレットで、新企画店舗をOPENさせなきゃならないのでバッタンバッタンの日々を過ごすことでしょう!ガッツ!(ノ;´Д`)ノ

さてさて、4月6日(月)~4月10日(金)のランチメニューをご紹介します☆

①チーズinミンチかつ&唐揚げ 850円

何度かこのブログでも書いたことあると思うんですけど、ここだけの話しですよ・・・いいですか?ここだけの「は☆な☆し」・・・

「うちの唐揚げメッチャ美味しいと思うんですーーーー!」

②みそチキンかつ 820円

八丁味噌をベースに、クックファンオリジナルの味噌に仕上げてあります。本場名古屋からみると、フルーティーさがあって濃厚なんですが、この味噌ソース、ここだけの話しですよ・・・いいですか?ここだけの「は☆な☆し」・・・

「名古屋の方にも褒められたことがあるんですーーー!」

とまぁ、すみません、今日は変なテンションで^_^;

それでは来週も皆様がんばりましょー!

クックファン情報をゲット!